PickUp!おススメ記事

芸能・ゴシップニュース

    このエントリーをはてなブックマークに追加
千野志麻 ママ友凍った!事故遺族の今聞かれてケラケラ笑う

東京都内にある会員制クラブ。その1階にあるカフェテリアでは女性たちの大きな話し声が響いていた。幼稚園のママ友グループのようで、その輪の中心にいたのが、フジテレビにいた千野志麻元アナウンサー(37)。目撃されたのは6月中旬のランチタイムだった。

「フジ時代にチノパンという愛称で活躍した彼女が、玉の輿に乗ったのは’06年4月。相手は福田赳夫元総理の孫で、外資系証券会社のエリート幹部のA氏でした」
 カフェテリアでは、他の客たちがときおり千野たちをチラチラ見ていたが、それは彼女が“元人気アナ”だったからばかりではない。彼女のグループはみんな子供を連れていた。
 12畳ほどのキッズルームで、5歳になる千野元アナの長女も遊んでいたのだが……。

「脱いだ自分の靴を壁にバンバン投げていたのです。キッズルームにいた他の子供たちにその靴が当たることも。いつになったらママがあの子に注意するのか?そんな思いもあって、カフェテリアにいた客たちは千野さんに注目していたのです」(クラブ関係者)

千野元アナの連れの女性が、次のような質問をしたのは、そんな渦中だった。

「ねぇねぇ、そういえば“あの事件”の被害者の遺族って、いまどうしているの?」


“あの事件”とは、千野元アナが’13年1月に引き起こした死亡事故のことだ。

「帰省先の静岡県沼津市で38歳の男性看護師をはねて死亡させたのです。彼女は出演していた番組をすべて降板し、それ以来、表舞台から姿を消しました。被害者の遺族とは示談を成立させたそうです」

ママ友の質問に対する千野元アナの言葉に、カフェテリア内は凍りついた。

「ああ、あれはもう済んだことだから!」


ケラケラと笑うその姿に、質問したママ友すら困惑した様子だったという。
【千野志麻 ママ友凍った!事故遺族の今聞かれてケラケラ笑う】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: フェイスクラッシャー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 21:48:56.86 ID:OEidqxAY0.net
no title元AKB48・篠田麻里子、「肩書を女優に統一して」! 「その経歴で」とマスコミ失笑

 元AKB48・篠田麻里子が、7日に行われた出演映画『リアル鬼ごっこ』のPRイベントに登場した。しかし取材に訪れた記者からは、近頃繰り返しアナウンスされるという篠田に関する“ある指示”が、失笑を買っているのだという。

『リアル鬼ごっこ』はトリンドル玲奈、真野恵里菜、そして篠田がトリプル主演する話題作。原作は山田悠介の同名小説で、過去5度の映画化、またテレビドラマ化もされている。今作は人気監督・園子温がメガホンを取り、3人が扮する女子高生が“鬼”に追われるというサスペンスアクションに仕上がっている。

「先月には完成披露舞台挨拶、また公開日の11日にも公開記念イベントが行われる予定の注目作で、篠田や所属事務所としては、今後の芸能生活における転機になりうると、並々ならぬ期待を抱いているようです。その証拠に、情報が解禁された直後から、各メディアに対して『篠田に“元AKB48”の肩書は絶対に付けるな』と注文をつけるようになったんです」(スポーツ紙記者)

 篠田がAKBを卒業したのは2013年7月。「前田敦子、大島優子らほかの卒業生たちも、次第に元AKBという肩書で呼ばれなくなっているので、篠田もそれを意識したのでは」(芸能ライター)というが、篠田の所属事務所は、マスコミに対しさらなる注文をしてきたようだ。

「篠田の肩書を『女優で統一して』と言うんです。これがマスコミ関係者の間で、かなり失笑を買っています。篠田の女優活動というと、14年の連ドラ『家族狩り』(TBS系)以外は単発出演で、主なものは全てAKB時代のもの。この経歴で“女優”はちょっと無理があるのでは……」

http://news.livedoor.com/article/detail/10339024/
【【AKB48】篠田麻里子(29歳) マスコミにブチ切れ 「私は女優。元AKBって肩書をつけないで」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:43:39.40 ID:geTTYMKe0.net
BLACKザ・タブー編集部 @the_taboo_
はい速報。 柏木ゆきりんと手越の写真。
誰が持っていて、誰が売ったのか判明しました!
犯人はAKBメンバーです。 7月13日をお楽しみに!


@the_taboo_
BLACKザ・タブーは明日7/13発売号をもちまして休刊することになってしまいました。
アンチの方々おめでとう。本誌を愛してくれた方々、力不足をお許し下さい。
突然で本当にごめんなさい。無念です・・・理由はきかないでください。
当分の予定は未定ですが(つづく)

@the_taboo_
(つづき)話せる時が来るまで少し発言を控えます。
監視されてるのでしばらくサブ垢と、インスタ blackthetaboo の方でメッセージを出します。今にも3人くらい○してやろうかと思う程悔しいです。でも、苦い思い出ほど甘くなる、クライシスはチャンスだと思って前を向いて行きます。

@the_taboo_
きっと……きっと復活します。今まで本誌を支えてくれて本当にありがとう 必ず……必ずいつか真相を話したいと思ってます。
本誌は本当の事だけを書いて来ましたが……

少しの間、
さようなら。
臥薪嘗胆。
https://twitter.com/the_taboo_
【弱小雑誌「AKBゆきりんと手越の写真の真相を暴露します」 →休刊へ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 19:46:32.70 ID:1uw3nUOa0●.net
no title10日に放送された「快傑えみちゃんねる 」(関西テレビ系)では、20周年記念として、2週にわたって、ベトナムロケを放送。上沼恵美子率いるレギュラーメンバーに加え、錦野旦、矢口真里、ナイツ、狩野英孝がゲスト出演。

そして「ぶっちゃけテーマトーク」では、矢口真里が離婚騒動の衝撃告白をした。離婚して2年経つ矢口。あの件は事実として認めた上で、離婚届けを提出するまでは約2か月と早かったという。しかし、それまでに離婚を留まろうとしたことが何回もあったと明かしている。

結婚式を盛大に挙げていた矢口。当時、ほぼ無名だった元夫、中村昌也の名前を知ってもらうためにも、大きい披露宴をやってしまった。とにかく準備が大変で、それが辛すぎて、「もう二度と結婚式はしたくない」となり、その苦労を思い出すと、離婚を踏み留まる気持ちになったそうだ。

そんな矢口。信頼していた友人の言動に頭を悩ませたことがあった。芸能界には友達が少ないそうだが、休業中に仲のいい友人が、「矢口のことを語る」という番組に出演。矢口が言ってもいないことを言われたことも多く、またロケや収録で一緒になり、仲がいいと思っていた人たちが、全員が悪口を言っていた。

芸能界は上辺だけで、蹴落としの世界という司会の上沼。ひとりでもライバルは少ない方がいいに決まっている。休業中の矢口に対して、ここぞとばかりに悪口が連発されてしまったのは仕方がないことだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/988790/

【矢口真里さん「みんなが私の悪口を言っている・・・仲の良かった人達まで」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ハイキック(京都府)@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 09:26:10.81 ID:dwDBvh010.net
no titleC・ロナのバラエティ出演に、英紙もあきれ顔『史上もっとも居心地の悪い出演』

自身がCMキャラクターを務める美容機器メーカーのPRのために、来日していたレアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウドが、フジテレビ系列の『バイキング』『水曜歌謡祭』などのバラエティに出演させた際の演出が「あまりにヒドすぎる」と、ネットを中心に非難を集めている。

『水曜歌謡祭』では、「元気の出る曲」としてナオト・インティライミの曲を聴かせるも、日本語のわからないロナウドは困惑顔。さらに、キマグレンの曲に合わせて無理矢理タオルを振り回させるなど、イタイ演出は続いた。ロナウドのあまりに痛々しい様子に「トップアスリートを何だと思ってるんだ」「本当に恥ずかしい」「ごめんなさいロナウド。日本を嫌いにならないで」などの言葉が、ネットを飛び交った。

英国のタブロイド紙も『人類史上もっとも居心地の悪いTV出演』と、あきれ顔で記事を掲載。『ミラー』では『バイキング』出演時の動画を載せ、「ロナウドとホスト達の間には、深刻な言葉の壁があることが、すぐに明らかになった。皆彼の腹筋を突っつき、見知らぬ人々に腹を触られたロナウドは、恥ずかしく居心地が悪そうだった。プレゼンターがたるんだ腹を見せると、ひどくおかしな笑いにつつまれた」とレポートした。

2020年には東京オリンピックも控える日本だが、これでは「おもてなし」どころではない。
もう少し大衆文化レベルを見直さないと、世界に向けて恥をさらすことになるのではなかろうか……。
http://www.theworldmagazine.jp/20150710/01world/spain/10641
【【英紙】日本に呆れる「クリロナのフジテレビ歌謡祭出演は『人類史上最も居心地の悪いTV出演』」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 16:17:28.19 ID:F8s+KkID0●.net
no title元タレントの田代まさしさん(58)が女性のスカートの中を盗撮した疑いがあるとして、警視庁玉川署が都迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で、田代さんから事情聴取していたことが10日、同署への取材で分かった。

田代容疑者は、「もう二度としません」と反省の弁を述べているという。
容疑が固まり次第、書類送検する方針。


 同署によると、田代さんは6日、東急田園都市線二子玉川駅(東京都世田谷区)のホームで、女性のスカートの中を携帯電話で盗撮した疑いが持たれている。目撃者の通報で発覚。現場にいた田代さんを任意同行して話を聴いたところ、盗撮を認めたという。
http://www.sankei.com/affairs/news/150710/afr1507100026-n1.html
【スカート内盗撮で書類送検の田代まさし「もう二度としません」と容疑を認める】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ツームストンパイルドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:03:47.34 ID:mciAPIg60●.net
1月刊コミックゼノンにて『義風堂々!!直江兼続 -前田慶次花語り-』(原作:原哲夫・堀江信彦)が好評連載中、今回その『義風堂々!!』が「CR義風堂々!! ~兼続と慶次~」として9月より順次ホールに展開される。

漫画好きの矢口真里さんは原作を読んで「とにかく格好いい、男気を感じ、まさにしびれるシーンがたくさんあって、男の人は是非とも見習っていただきたい部分だったりとか、女性はイケメンさんたちがいっぱい出て来るので、本当におススメの漫画です。」と大絶賛。

好きな登場人物を聞かれると「私は、直江兼続さん。もうとにかく、本当にしびれるんですけど、義と愛をすごく大切にされてる方で、性格もまっすぐでマジメで、本当に言うこと無しの男性だと思います。友情や家族を大切にしていて、そこがたまらなく良い男だと思います。」とコメント。

今まで一番愛されていると感じたことを聞かれると、矢口真里さんは「家族の愛を本当に感じまして、一生恩返ししていきたいと思います。」と今は親子の家族愛が大切であることをコメント。

また、これだけは外せない良い男の条件を質問されると、矢口真里さんは“器”の文字を書き、「器の大きい方が一番格好いいなと思います。年齢問わず女性を包み込んでくれるような・・・。この先は器を求めてしまいます。」とコメント。
http://www.girlsnews.tv/actress/231963
【矢口真里「花の慶次が大好きです漫画は全巻読んでます!好きなタイプは器のでかい男」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ショルダーアームブリーカー(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 11:02:08.09 ID:CSUDsAVM0.net
1メンバーの今井絵理子、島袋寛子からなる新ユニット「ERIHIRO」が始動する。第1弾は世界的な認知度を誇るDJ’TEKINA//SOMETHING(通称:テキサム)とのEDM&POPSコラボレーションとなっており、壮大でありながら、どこかもの悲しさを感じさせるニューシングル「Stars」は8月26日に発売される。

二人のそれぞれのソロではなかった高音域のメロディーも特徴の一つだ。またビジュアル面にもこだわり、ERI(今井絵理子)とHIRO(島袋寛子)がこれまで担ってきたイメージを反転。ERIは自身のキャリアの中で初めてといえる髪の短さに挑戦し、HIROはこれまでのセミロング感のイメージを大きく裏切るロングヘアーに。ほか、歌い方にもこだわりを持ち、イメージを一新させる。

◆新ユニット結成で意気込み
今回の新ユニット始動に際し、ERIは「以前から二人で何か新しい音楽にトライしたいと思っていました」と明かしながら「ただ二人が共通で持っていたのはとにかく『楽しむこと』」と紹介。ERIHIROの魅力を「EDMとPOPSの融合、そして二人の『ビジュアル』、『歌い方』これまでとの大きな『違い』を楽しんでください!!」とアピールした。
HIROも「ERIと二人で歌が歌いたかった」と願望を明かし「『Stars』は皆と一緒でも、一人でもどんなシチュエーションでも楽しんでほしい曲です。日々の色んなことから解放されて純粋に楽しんでもらえる曲になればいいなと思います」と説明。新ユニットについて「見たことないもの、知らなかったものにトライしていけるプロジェクトになって皆が楽しめればいいなと思っています」と語った。

http://mdpr.jp/music/detail/1498657
【今井絵理子、島袋寛子が新ユニットが結成。「二人で歌が歌いたかった」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ジャンピングカラテキック(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 19:51:32.90 ID:jIK5mWTo0.net
1乃木坂46に続け、新グループ「鳥居坂46」結成へ

 ソニーミュージックは27日、乃木坂46を超える大規模なオーディションを開催することを発表した。AKB48の公式ライバルとして誕生した乃木坂46は、紅白歌合戦への初出場こそ逃したものの神宮球場での単独公演やCDの好セールスなど躍進している。

 その乃木坂46に続けと、「坂道シリーズ」第2弾として、東京都港区南青山の乃木坂に次いで、東京都港区麻布にある坂道、鳥居坂の名を冠した新しいアイドルグループを結成することを決めた。そして、第1期生のメンバーオーディションが28日に始まった。

 最終オーディションは、乃木坂46結成と同じ日の8月21日に行われ、乃木坂の結成年月と同じ4年後に「鳥居坂46」が誕生する。「鳥居坂46」は、秋元康総合プロデューサーのもと、CDデビューを目指す。


 乃木坂46運営スタッフは「鳥居坂は、乃木坂46のアンダーライブを行ったZeppブルーシアター六本木のある場所です。鳥居坂46はここからライブ活動をスタートする予定です。鳥居坂46にも乃木坂46における『乃木坂って、どこ!?』と同じように、専用のテレビ番組を作りたいと思っています」とコメントしている。

http://www.musicvoice.jp/news/20150628028633/
http://i.imgur.com/jC4uBYU.png
【秋元康「新アイドルグループ鳥居坂46を結成します!乃木坂46を超える!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: レッドインク(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 11:05:33.52 ID:9MCPFemJ0.net
no titleSMAP・草なぎ剛(40)の異様な姿が東京・六本木や西麻布かいわいで最近、相次いで目撃されている。目撃した人々はその行動にみなあぜん。草なぎといえば、2009年に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)される“泥酔全裸事件”を起こして謹慎生活を送っただけに、心配する声が聞かれる。

先月某日の夕方ごろ、東京・西麻布の交差点でタクシーに乗る草なぎが目撃された。
「交差点で信号待ちするタクシーの後部座席に、窓を全開にして身を乗り出すように外を見るツヨポンがいたんです。サングラスをかけるわけでもなく、普通のツヨポンでした」
「私の前を歩いていたイケメンカップルですね。私が『あ、ツヨポンだ』と言っても見向きもされず、彼らを無表情で凝視してました」

“全開ツヨポン”の姿は同所のあたりで複数回目撃されており、知る人ぞ知る出没スポットになっている。

別の日には深夜に自転車で“爆走”する草なぎの姿が目撃されている。
「六本木の街で変装もせず、自転車をこぎまくる草なぎさんを見ました。
立ちこぎで全力疾走する時もあれば、急にスピードダウンしてフラフラ走ることもある。
『なんだアレ?』とサラリーマンに指さされてました」とは目撃した男性。
「泥酔したらまた問題になるので、最近は自転車でストレス発散したり、
車窓から自由な一般人を憧れのまなざしで見ているのかもしれない」

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/415289/
http://up.gc-img.net/post_img_web/2012/11/0f4fd9e468a2eee6c5d20360feaba533_0.gif
【SMAP・草なぎ「奇行」目撃情報 六本木、西麻布で!通行人「なんだアレ」】の続きを読む

このページのトップヘ